ブログを開設しました

いつも「面堂秀太郎」をご愛顧ありがとうございます。
会社で、色々あった経緯を知りたいと仰る方がおりましたのと、今後を考えると収入の分散化も進めないとならないため、アフィリエイトも加味したブログを開設致しました。
経緯は「現状報告」にありますので、お暇な方はどうぞ!!


ネットの黎明期より、先達の色々な書き込みで技術的なことを知ったり、娯楽として楽しませて頂きましたので、ホームページやブログ、呟きなど、自分から情報を発信する場合は、広告やアフィリエイト無しでというコンセプトで行ってきましたが、背に腹は代えられぬ状態になりつつありますので、ひとつご容赦して頂きたく、かつ、できればご協力頂ければと思う次第です。

まだコンテンツは少量ですが、少しずつ拡充していき、「面堂秀太郎」のワンダーランドとしていきたいと思います。
よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です